ふるさと大牟田への想い

私の使命

まちを愛し、まちに愛された先人たちの
弛まぬ努力により築き上げられた、ふるさと大牟田。

その恩恵を受けて我々は育ちました。
伝統と知恵に満ちたひとづくり、まちづくりのバトンは今まさに我々が握っており、次代の子どもたちにしっかりとつなぐことこそ使命です。
豊かな可能性あふれる大牟田のため勇気と責任をもって挑戦します。

我々が握っており、次代の子どもたちにしっかりとつなぐことこそ使命です。
豊かな可能性あふれる大牟田のため勇気と責任をもって挑戦します。

我々が握っており、次代の子どもたちにしっかりとつなぐことこそ使命です。
豊かな可能性あふれる大牟田のため勇気と責任をもって挑戦します。